2018.12.26安全協議会②~今年の漢字一文字編~

こんにちは☀

本日はタイトル通り、今年(2018年)の漢字一文字編です。
本日のエントリーは「ウッチー」「市さん」です。
そうそう❕皆様、市さんも我がインターネットで会社をアピールしよう!(広報委員会となりました)こちらに参加していただきました!
まとまりのない彼らに(笑)良い刺激になればいいなと思います。よろしくね市さん(^_^)/

さてではまずウッチーの2018年の漢字は

「体」です。どうやら皆さんにも言われるようですが体がたくましくなってきたようですよ!
それと、最近食べ過ぎてしまうので気を付けようと言う事です。

(調度、食べ過ぎちゃうって言っている所です(笑))

(ウッチーのコメントに笑いが起こりました)

(こちらカトちゃんも笑っております。安さんのみ真顔ですね(笑))

続いては市さんになります。市さんは「覚」です。
入社して覚える事が沢山あったと言っていました。来年は覚えたことを活用していきたい、と言っていました。
真面目ですね…ですがその真面目、とっても良いですよ(`・ω・´)頑張ってください☆

(真面目に発表している所です。)

明日は委員会のブログになります(*^-^*)
ウッチーの成人式の思い出を聞きましょう♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人採用の応募はこちら

求人採用/エントリー