2018.12.26安全協議会♬

こんにちは☀
今日は暖かくなる、とTVで言ってましたが寒くないですか?
山武は一瞬雨が降りましたが、皆様の所はどうでしたか?

さて今日は何を書こうかな~と考えていましたら、去年の安全協議会の写真載せてない…!と気付き、載せていこうと思います。

去年の安全協議会は年末と言う事もあり少し集まりが遅かったので先にスタートしました。

後ろの大きなホワイトボードは、今年の漢字一文字を皆が書く為のものです。
この時の写真は明日載せますね(*^-^*)
寝てはいないですが、奈良さんが寝ているように見えるのも写真の楽しい所です(笑)


此処の二人は常に変わらないですね。ん?ちょっと君さんが痩せたかな?気のせいかな?
因みに右側、小さんはインフルエンザにかかり今週から復帰しました!

奈良さんは必ず、必ず!帰ったらうがい手洗いをするんですよ!とっても良い習慣ですね(^o^)

毎回安全協議会の時はお茶が出ます。このお茶、ベイシアに売っているお値段はかなり安いお茶ですが、美味しいですよ!
この場面は越中島の現場、下さんの代わりに西さんが報告している所です。
越中島の現場も無事に終わりました。検査も直しがないということで良かったですね!

明日は皆の2018年、一文字漢字をお見せします。
お楽しみに☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人採用の応募はこちら

求人採用/エントリー