2020.8.26フクは誕生しました、昨日は1歳のお誕生日です🎂

こんにちは😎
今日も外は蒸し風呂の様なうだる暑さですね💦
外で作業されている方も、室内で作業されている方も、皆さん熱中症は大丈夫ですか?
体調管理気を付けましょうね(`・ω・´)!

すみません、今日は私の個人的なブログになりますのでお付き合い下さい<m(__)m>

昨日は我が子、フクの1歳の誕生日でした✨
2020.12.6に迎えてから何日だ?264日だ💡
最初の頃は小さくて、まだ4カ月経たないぐらいかな?

きゅるるんおめめで可愛らしい男の子、でも最初の頃はひらめがシャーしちゃって、早く慣れてもらいたくてフクとあまり遊んであげられませんでした。
ひらめちゃんを第一にして、次はフクくん、そんな生活をしていたある日…
フクの片眼が半分ほどしか開かなくなり、目やにがいっぱい!急いで病院に連れて行き、その日からフクくんの存在が私の中で変わりました。

今ではこんなに大きくなって

胸毛が立派😊

最近では寝る時私のベットに来て一緒に寝ます。
休日もお昼寝する時は、比較的フクは私のそばに来て寝ています、安心するんでしょうね😊
人懐こくて、でもビビりで、ひらめちゃんの事が大好きなフク、これからも沢山遊んで、美味しい物食べようね😊


和さんから頂いた🎁、凄くすごく嬉しい😭✨💗
フクもひらめもシーバや無一物が大好きです❤

昨日は頂いたこちらを食べました😋
この写真凄く上手に撮れましたよね~!

私にとってひらめとフクはかけがえのない存在です。
正直毎日掃除するの大変だし、朝は早いし、ゆっくりしてても遊んでコールが飛んで来たりするし、大好きな漫画はかれこれ昨年の10月からほぼ読んでません。
けれどひらめとフクと共に生きて行くと決めて、幸せです😊
あと何回お誕生日お祝いできるかな、後悔しないように日々過ごそうね。
ひらめちゃん、フクくん大好きだよ~🥰

最後はこの寝姿を…
一歳になったけどおまたパカーンして、まだまだべビたんだね(笑)

コメントは利用できません。

求人採用の応募はこちら

求人採用/エントリー